出来ることをやってみた


自分の周りの人が昼のワイド症…じゃない、ワイドショーの影響で精神的におかしくなり始めています。

ブラザーどうしたんだい。

これじゃあ、コロナの前に経済的に死んじまうよ。

 

🎉🎉🎉ということで、自分にできることを考えて行動してみました。🎉🎉🎉 ワーイワーイ

こんな時こそ、愛する者への投資をしましょう😋

衝撃的にお金出してくれないお上に期待して、気い付いたら昇天しておりましたとかマジ笑えんし、お世話になったところには頑張ってもらいたいので、下記に参加させてもらいました。


登山者の安全と安心を提供する山小屋を、みんなで応援しよう!
「山小屋エイド基金」

https://motion-gallery.net/projects/yamagoya-aid

 

飲んで応援にご協力を!
「名酒センター」

https://www.makuake.com/project/meishu02/

 

他には純粋に投資を増額しました。

私ったらそこそこ貧乏なのに、格好つけて(笑)…ではなく、苦しい局面に立つ人達に「自己責任や!」というのは絶対おかしいと思って、微力ながら加勢いたしました。

自粛して!お金出さんけど!自己責任でな! とか圧倒的世紀末なん?

 

貸付と違くて、もう「あかん」て店たたんでも、我々メンバーは地獄の縁まで追いかけんし、むしろそうなってしまったら「あ~!もっと応援すればよかった」と思うので、無理しないでほしいというのも本音です。

政府がお金刷って出せば万事休すなのにこんな状態になっているのか、ちょっと何やってるか分からないんですけどっていうのが、本音です。マジでな。

コメント